ライザック やせる方法

赤井秀和のCMで、注目されたライザック どんな方法で痩せているのでしょうか?

土曜日の昼ごろの番組で、赤井秀和さんが言ってましたが、食事方法は厳しかったようです。

糖質ダイエットですって。体重が減ってから、やっと雑穀ごはん食べれたって言っていたような気がします。(メモ書いておいたのですが)

赤井さんは、元ボクサーなので、トレーニングはなれていたので、特にどうってことはなかったでしょうね。


香取慎吾さんもライザックのCM出てましたが、彼も依然、トレーニング等で痩せてましたが、元に戻ってましたよね〜


今回もそうなのかな?



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。