子役タレント 太っていた細山君 痩せた方法

昨日の夜、有吉の番組で、太っているのに細山君というギャップで有名だった元子役タレントさんが痩せて出ていました。

太っていて体に良くないと先生などに心配されて、がんばって痩せたという細山君の、痩せた方法とは!

1、毎朝、体重を測る。

2、食べ過ぎていた食事の量を減らす。

3、3時間ランニング。

痩せるのって、これに尽きるんですよね。


この3点に気を付けて、食事をどう工夫するか、運動を何にするか、その人に合った方法をして努力するしかない!

昨日の番組で、AKBの太ったタレントがやせなくてはいけないと、他のAKBの子に言われてました。

せめて、体重計を家において、測りなよって!

私もそうだな、体重測ったのが、痩せ始めたきっかけでした。







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。