マギー 撮影前 食事

2015.12.19 メレンゲの気持ちで、モデルのマギーが 撮影1か月前から食事に気を付けると言ってました。

マギーさんは撮影1か月前、炭水化物は食べないけれど、野菜、タンパク質は必ず食べる。

マギーさんは撮影前1週間前になると、サラダだけ、撮影3日前からは水分だけにするそうです。

マギーさん、すらりとした体形ですが、努力も並みとは違うんですね。


メレンゲの気持ちではマギーさんの美容法について、語っていました。

お風呂では、肌を荒らさないようにブラシではなく、手で洗います。

お風呂から出て、体が濡れている状態でココナッツオイルを塗る。マギーさんの美容法でした。


お風呂から上がったら、少しの間はバスロープでいるんですって。

番組で共演しているバカリズムは、初めて会ったとき、マギーさんがバスロープで現れたのはびっくりしたそうです。
番組でバカリズムがゲストの似顔絵を描いているとき、ゲストにする質問がしどろもどろだからおかしいと言ってましたよ。






×

